嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

崎陽軒『ひなまつり弁当』

イメージ 1
崎陽軒ひなまつり弁当

イメージ 3


イメージ 2


イメージ 4
本日の夕食はこちら、崎陽軒のひなまつり弁当をいただきました。

崎陽軒のお弁当といえば、最近ではいろいろと種類が増えましたが、私は定番である「シウマイ弁当」一択でした。

しかし本日は日本橋三越本店で「本日限定です」ということで、思わず購入してしまいました。

結果としては、とても美味しく正解でした。
崎陽軒シウマイ弁当もそうですが、本当にご飯が美味しいですね
(@⌒ー⌒@)

photo©ara

商品名 ひなまつり弁当
価格 1,000円(税込)
エネルギー 599 kcal
内容 ちらし寿司(トッピング:えびの酢〆、とびこ、味付け椎茸、山せり、蓮根の酢漬け、錦糸玉子)、昔ながらのシウマイ、春雨入り巾着煮、にしん昆布巻き、梅型人参含め煮、こんにゃくのピリ辛煮、ふき含め煮、菜の花と蟹と筍姫皮(たけのこひめかわ)の和え物、三色団子
販売方法 常温
販売期間 2018年3月1日~2018年3月3日
サイズ 縦14.1 cm×横19.5 cm×高さ3.7 cm