嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

そのⅡ・ホテル雅叙園東京/目黒の自然派イタリアン「リストランテ カノビアーノ」

イメージ 1

そのⅡ・ホテル雅叙園東京
目黒の自然派イタリアン
RISTORANTE“ CANOVIANO

イメージ 2
明るく美しい天井の装飾

イメージ 3
イタリア・ルネッサンス絵画が飾られたお洒落な壁面

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
<Antipasto>
○水牛のモッツァレラチーズとフルーツトマト
  季節野菜のサラダ仕立て パルマ産生ハムを添えて

イメージ 7
<Primo Piatto>
○カンパチと伏見唐辛子のスパゲッティーニ アンチョビ風味

イメージ 8
<Secondo Piatto>
銘柄鶏モモ肉のロースト マッシュルームソース

イメージ 9
<Dolce>
カノビアーノドルチェ(6種類からチョイス)
○コーヒー

こちらは
Cremacotta
はちみつのクレマコッタ
香ばしいオレンジのソースとレモンのジェラート

イメージ 10

にんにくや唐辛子、バター、クリームなどの動物性油脂を極力使わず、オリーブオイルや野菜などの 自然の味わいにこだわっているとのことで、前菜からメインまで、さっぱりとしていながら、しっかりと素材の味わいが引き出されていて、とても満足いたしました。

特に野菜の美味しさは格別でした。
鶏肉も皮がパリッと、お肉はジューシーで、なかなかこのようには焼けないな~という仕上がりでした。

またドルチェのレモンのジェラートが絶品でした。他のドルチェも機会があればいただきたいと思いました(*^_^*)

イメージ 11

photo©ara