嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

しゃべくり007!緊急出演!10周年2時間スペシャルに貴乃花さん登場!

しゃべくり007!緊急出演!
10周年2時間スペシャルに貴乃花さん登場!
2018年10月29日(月)21時00分~22時54分  



【話題の貴乃花 なぜかしゃべくり緊急出演!!】祝10周年!2時間SP 10/29(月)よる9時放送!


日本相撲協会を今年9月に引退した貴乃花さんが「しゃべくり007」10周年スペシャルに緊急出演しました。

これにはゲストを知らされていないしゃべくりメンバーは「今、出てくる方じゃない」「これはヤバい」などと驚きを隠せない様子。

そして貴乃花さんは現在の生活、相撲への思い、今後について語りました。貴乃花さんの表情を拝見すると、明るく吹っ切れたような様子がうかがえて、一連の騒動からいったん身を引いて、非常によかったのではないかなと思えました。

番組情報
2008年10月、月曜夜にスタートした「しゃべくり007」もちょうど10周年!今回は10年に1度の事件勃発!▼10年前…番組に出演した貴乃花が緊急参戦!ナニ語る!?メンバー7人も大興奮「なぜ今…しゃべくりに来てくれたの!?」▼「3度の飯よりしゃべくり!」そう豪語する芸能界しゃべくりウオッチャー軍団4人が愛のクレーム!さらに!そらジローが怒りの参戦…再び事件に!

2018/10/26 に公開
10月29日放送の「しゃべくり007」は10周年2時間スペシャル!

2018年10月29日(月) 21:00 ~ 22:54 放送
しゃべくりゲスト:風間俊介西尾季隆羽鳥慎一渡部建/貴乃花
MC:ネプチューン/くりぃむしちゅー/チュートリアル

▼公式HP:https://www.ntv.co.jp/007/
▼公式twitterhttps://twitter.com/shabekuri007ntv

日テレ公式チャンネル