嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

1冊全部ジョジョの本、誕生!『JOJO magazine ジョジョマガジン』

1冊全部ジョジョの本、誕生!

『JOJO magazine ジョジョマガジン』

2022 SPRING

 世代を越えて、主人公を受け継ぎながら紡がれていく奇妙な物語「ジョジョの奇妙な冒険」は、今年2022年で誕生から35周年を迎えました。

 本書は誕生から35周年を記念して刊行された、”ジョジョ”を愛する全ての人に贈る・・・、1冊全部ジョジョの本です。

 目玉は、なんといっても、描き下ろしの表紙とともに、もはや単なるスピンオフキャラクターにとどまらない存在感と人気を誇るキャラクター”岸辺露伴”を主人公とした「岸辺露伴は動かない」の描き下ろし新作読み切り「エピソード#10ホットサマー・マーサ」です。

 また実写版ドラマで岸辺露伴を演じた高橋一生さんのインタビューや、真藤順丈さん、乙一さんによる小説など(乙一さんは「GOTH」や「ZOO」などダークなミステリーが好きでよく読んでいました)、ファンにとっては嬉しく、楽しめる内容となっています。

書誌情報:

JOJO magazine 2022 SPRING

『ジョジョ』を愛する全ての人に贈る… 一冊全部『ジョジョ』の本誕生!

著者:荒木 飛呂彦

2022年3月19日発売

1,650円(税込)

B5判/232ページ

ISBN:978-4-08-102408-7

COMIC
・荒木飛呂彦 描き下ろし新作読切『岸辺露伴は動かない エピソード#10 ホットサマー・マーサ』
SPECIAL FEATURE アニメ「ジョジョ」総力特集
・ファイルーズあい×小野大輔 親子キャストスペシャルトーク!
・Back To JOJO The Animation 出演声優が語る『ジョジョ』
・『ストーンオーシャン』鈴村健一総監督インタビュー
・『ジョジョの奇妙な冒険 The Animation Special Event ~ジョースター 受け継がれる魂~』座談会再編集版
・ソエジマヤスフミ インタビュー
NOVELS
・真藤順丈 [無限の王]
・乙一 [野良犬イギー]
SPECIAL INTERVIEW
・高橋一生 インタビュー
STICKER
・JOJOスペシャルステッカー2枚組
and moreッ!!!