嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

東京府中 大國魂神社『馬場大門のケヤキ並木』に日光さる軍団参上!!


イメージ 1

東京府大國魂神社『馬場大門のケヤキ並木』

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8
ミッソとお猿のカーリーでコンビ名「ミソカリ」です!!
芸歴1年のフレッシュコンビ。
開演前に「ほっとレモン」で一息。

【​自己紹介】
香川県でうどんを食べて育ってきました!いなかっぺの人間ミッソと、ちょーツンデレなお嬢様系女子おサルのカーリー!二人あわせてミソカリと申します!
私たちは日光さる軍団唯一の女の子同士のコンビでございます!
もっともっとたくさんの人の記憶に残るようにがんばります!
よろしくお願いします!

2017年 ミッソ 太郎次郎一門入門
2017年 ミソカリ コンビ結成
2017年 ワクワクステージ デビュー

公式HP

イメージ 10
高跳びに挑戦

イメージ 9
さあ、やるぞー

イメージ 11
高い棒もひとっ跳び!!

イメージ 12
成功してドヤ顔のカーリーちゃん

イメージ 13
今度は竹馬に挑戦! 竹馬もお上手!!

イメージ 16
ハードルも飛び越える!!

イメージ 15
もっと高くても平気!!

イメージ 14
すごいでしょ!!

猿まわしは昔から厄がさる、災いがさるとして縁起の良い芸能とされてきたそうです。笑いと技をほどよくミックスした楽しい演目でした。
ミソカリの今後のご活躍をお祈り申し上げます。

参考:日光さる軍団公式HP

photo©ara