嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

橋本環奈さん、キリッとスーツ姿披露!! 『洋服の青山』新CM「家族篇」「友だち篇」&メイキング映像





2019/01/23 に公開
「はじめてのスーツは、ありがとうのスーツです。」
橋本環奈さんにご出演いただきました、洋服の青山2019年レディスフレッシャーズCM「家族」篇。初めてスーツを着た娘との写真撮影で、娘の成長に想いがこみ上げる父親の気持ちに思わずこちらもグッときちゃいます!
CM曲は井上苑子さんの「はなたば」です!





2019/01/23 に公開
#青春スーツ
橋本環奈さんにご出演いただきました、洋服の青山2019年レディスフレッシャーズCM「友だち」篇。
学校の行き帰りにいつも通っていた土手で、思い出話で盛り上がる仲良し5人組み。いつもと同じように撮った写真なのに、あの頃とは少し違う「大人っぽい」スーツ姿の自分たち。井上苑子さんの「はなたば」と共に、甘酸っぱい気持ちを感じていただければと思います!

洋服の青山 https://www.y-aoyama.jp/campaign/fres...
洋服の青山 公式チャンネル



2019/01/23 に公開
 女優の橋本環奈が2月11日より全国でオンエアされる『洋服の青山』新CM「家族篇」「友だち篇」に出演。

oricon