嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

杉咲花さん&松たか子さん『人生は夢だらけ』で踊る!! クラフトボス新CM 舞台はロンドン


2019/03/14 に公開
サントリーは「クラフトボス」シリーズの新たなラインナップとして、紅茶飲料「クラフトボスTEA ノンシュガー」を19日から全国で発売。それにともない、「クラフトボス」CM シリーズの杉咲花、宇宙人ジョーンズことトミー・リー・ジョーンズに加えて、松たか子が出演する新TV-CM「新しい風・ロンドン」篇(30 秒※60 秒はウェブサイトのみにて公開)を、19 日から全国でオンエア。CM 楽曲は椎名林檎の『人生は夢だらけ』。椎名は映像にも一瞬だけ特別出演している。

 クラフトボスCM シリーズの物語をベースに、出張先のロンドンで、何やら仕事上の悩み事を抱え、暗い顔で歩いていた杉咲が、空から傘を差しながら舞い降りてきた、謎の女性(松)と遭遇。松から「仕事も飲み物も決めつけなくていい」「好きなようにやっちゃえば」とアドバイスを受けたり、松と一緒にダンスを踊ったりしているうちに、杉咲の気持ちが楽になって元気を取り戻し、「ティーっス!」と決めゼリフを放つ。

oricon