嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

【パリコレ学】☆ついに完結、感動のフィナーレへ…!そして第二期始動!!

【パリコレ学】☆ついに完結、感動のフィナーレへ…!そして第二期始動!!

挑戦権を勝ち取った小野寺南友さんはパリへ!
モデル事務所への所属を見事果たし、オーディションに挑戦する中、ウクライナ発の人気ブランドのオーディションに合格、新進気鋭のブランドが開催する”セミパリコレ”のショーに出演することが出来た。
だが目標はあくまでもパリコレのランウェイ…。

残る結果を待ちながら、一人異国の地で不安やプレッシャーと戦う小野寺さんの前に日本からはるばるアンミカが先生がやってくる。
オーディションが思うようにいっていない彼女にアンミカ先生がしたこととは?
アンミカ先生は、自分が落ちたショーこそ見るべきと説く。選ばれた方と自分との違いは何なのか?
そしてショーはあくまで服を見せるための場であり、その原点を忘れていなかった小野寺さんにアンミカ先生は安心するのでした。

パリコレの開幕が迫る中、7つのオーディションを受けてきた小野寺さんについに待ちわびたその日がやってくる。

結果を待つのは残る2ブランド。日本のブランドとフランスのブランドEach Other(イーチアザー)。ここで日本のブランドに選ばれてしまうとやや予定調和かなと思いましたが、意外にも合格を勝ち得たのはフランスのブランドEach Otherでした。
本番では憑依型の本領を発揮し、堂々とパリコレのランウェイを歩く小野寺さんとそれを見守るアンミカ先生。感無量でしたね。
小野寺さん、かっこよかったです。

そして、サプライズの出会いが…!! 
急遽パリコレを訪れた冨永愛さんとの対談。さすが世界的モデルはオーラが違います。本番映像を見て、小野寺さんの登場時の目線の低さを指摘。林先生も一流の人は見ている景色が違うと称賛していました。

そして衝撃の「パリコレ学」第二期始動!!
4月14日のスペシャルを楽しみに待ちましょう。