嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

東京の60年を巡るハイセンスな映像『DESIGNING TOKYO』 森ビル ブランドムービー


森ビル ブランドムービー|DESIGNING TOKYO

 

東京の60年を巡るハイセンスな映像

『DESIGNING TOKYO』

森ビル ブランドムービー

 

森ビル ブランドムービー|DESIGNING TOKYO  

2019/12/12 に公開

60年に渡り東京を俯瞰し街づくりを続けてきた、森ビルのブランドムービー。
数々のプロジェクトが育んできた文化や街並みを鮮やかに蘇らせ、その時代を象徴する人物を当時の姿で描きながら、都市の変遷を振り返ります。
森ビルの街づくりに対する思想や、東京の未来に馳せる思いが込められています。

------------------------------------
街をつくる。
それは何十年もかかる仕事だ。
いわば手がけたときから、
「未来」をつくっている。

街をつくる。
それは終わりのない仕事だ。
都市に生きる人の営みは、
時代とともに変化しつづける。

はるか未来に
思いを馳せながら。

東京全体を
広い視野でとらえながら。

私たちは、都市の魅力を高めることで、
この国のポテンシャルを引き上げる。

そして「まだどこにもない東京」を
ひとつひとつかたちにしていく。

DESIGNING TOKYO
------------------------------------

Executive Creative Director 古川裕也
Creative Director 菅野薫
Director 鎌谷聡次郎
Cast 山口小夜子、坂本龍一、村上隆、SUMIRE
Narration 角舘健悟(Yogee New Waves)
Music mabanua

■森ビルコーポレートサイト https://www.mori.co.jp/
■虎ノ門・麻布台プロジェクト コンセプトムービー|都市に生きる
https://www.youtube.com/watch?v=AGo7V...

森ビル株式会社

 


<TVCM用60秒>森ビル ブランドムービー|DESIGNING TOKYO

<TVCM用60秒>森ビル ブランドムービー|DESIGNING TOKYO  

2019/12/19 に公開

60年に渡り東京を俯瞰し街づくりを続けてきた、森ビルのブランドムービー。
数々のプロジェクトが育んできた文化や街並みを鮮やかに蘇らせ、その時代を象徴する人物を当時の姿で描きながら、都市の変遷を振り返ります。
森ビルの街づくりに対する思想や、東京の未来に馳せる思いが込められています。

森ビル株式会社