嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

中島みゆきさんの名曲がしみる!!石巻から~ボス『宇宙人ジョーンズ・漁港』篇 60秒


ボス『宇宙人ジョーンズ・漁港』篇 60秒 トミー・リー・ジョーンズ 光石研 ゆきぽよ サントリー CM

ボス『宇宙人ジョーンズ・漁港』篇 60秒 トミー・リー・ジョーンズ 光石研 ゆきぽよ サントリー CM

2020/02/03 に公開

商品名:ボス
オンエア開始日:2020年2月4日
出演者:トミー・リー・ジョーンズ/光石研/ゆきぽよ
ナレーター:大黒和広
楽曲名:ホームにて
作詞:中島みゆき
作曲:中島みゆき
歌手・演奏者:中島みゆき

ボス https://www.suntory.co.jp/softdrink/boss

サントリー公式チャンネル (SUNTORY)

 

 

 

 


宇宙人ジョーンズ新CM、舞台は東北の漁港

宇宙人ジョーンズ新CM、舞台は東北の漁港  

2020/02/04 に公開

サントリーコーヒー「ボス」の新CMが完成した。ハリウッド俳優トミー・リー・ジョーンズが出演する「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ」の最新作で、宮城県・石巻漁港が舞台。魚市場の従業員に扮(ふん)したジョーンズの先輩役として光石研が、同僚役でゆきぽよが出演している。光石は、ジョーンズとの初共演に「握手した手が分厚くて、勝手にパワーをもらった気がした。同じ空間にいて、同じ空気を吸えただけでも、ものすごくうれしい」と大喜び。一方、本格的な演技に初挑戦したゆきぽよは、「再現VTRは何度かやったことがあるから、ちょっといけるんじゃないかと思って挑んだけど、難しかった。本物の役者さんはほんとにすごいなと思った」と目を丸くしていた。新CM「宇宙人ジョーンズ・漁港」編は、2月4日から放送。石巻漁港に加え、松島の遊覧船や笑顔で踊るフラガール、海沿いを走る三陸鉄道の映像なども盛り込まれている。

出席者:トミー・リー・ジョーンズ、光石研、ゆきぽよ

2020年2月4日
5分39秒

【時事通信社】

JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース