嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

CMで蘇る!! PUFFY名曲 『サーキットの娘』


PUFFY 『サーキットの娘』

 

PUFFY名曲 『サーキットの娘』

 

2014/08/12 に公開

1997/03/12 リリース

 Sony Music (Japan)

495,434 回視聴

 

PUFFY「サーキットの娘」に合わせて、笑顔の女性たちが集結! 『FRISK WHITE(フリスク ホワイト)』TV-CM

 

 PUFFY「サーキットの娘」に合わせて、笑顔の女性たちが集結! 『FRISK WHITE(フリスク ホワイト)』TV-CM 

2020/04/02 に公開

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

奥田民生プロデュースで誕生した女性アーティストPUFFY(大貫亜美・吉村由美)。彼女たちの往年の名曲「サーキットの娘」をBGMに世の女性たちが素敵な笑顔を見せる「FRISK WHITE」のTV-CMが放映された。今作は、”女性の笑顔を支え、応援する”というフリスク ホワイトのブランドの想いを基に、毎日を前向きに頑張って生きている女性たち、一児の母、モデル、そして女優としても活躍している青柳文子さんをはじめ、雑貨屋、花屋、美容師、タクシー運転手、OL、女子中高生などなど、様々な女性たちのリアルな笑顔にフォーカスしている。

【関連動画】
青柳文子の恋愛観を深堀り!初恋は二股!?
https://youtu.be/Peqp-oke-6A

#PUFFFY #パフィー #青柳文子

 

Sony Music (Japan)

7,201 回視聴