嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

名曲の名カバー!!例えが面白い!歌がうまい!!【広瀬香美さん】King Gnuさんの白日歌ってみた【※やんちゃでロックな幕の内弁当】


【広瀬香美】King Gnuさんの白日歌ってみた【※やんちゃでロックな幕の内弁当】

 

名曲の名カバー!!例えが面白い!歌がうまい!!

【広瀬香美さん】King Gnuさんの白日歌ってみた

【※やんちゃでロックな幕の内弁当】

 

2020/04/03に公開済み

2:08 ~本編~
アンケート投票で1位の白日を歌ってみたよ♪
良かったら聴いてみてねー
#KingGnu
#白日
#広瀬香美
#歌ってみた

広瀬 香美 Official YouTube channel

1,982,614 回視聴

  arashi-golf.hatenablog.jp