嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

祝!!全英女子オープン⛳ 上田桃子プロ、キャリアハイの6位フィニッシュ

祝!!全英女子オープン⛳

上田桃子選手、キャリアハイの6位フィニッシュ

 

 昨年渋野日向子選手が優勝し、一躍シンデレラとなったゴルフ⛳の全英女子オープン。今年渋野選手はリンクスや悪天候に苦戦、残念ながら予選落ちとなってしまいましたが、ベテランの上田桃子選手が意地を見せて日本勢の最高位、また自身キャリアハイの6位フィニッシュとなりました。おめでとうございます!!👏👏👏

 昨晩ホールアウト時点では7位だったので、キャリアハイ更新は難しいかなと思ったのですが、良かったです。

 またドイツのポポフ選手は世界ランク304位からの海外メジャー初優勝、ドイツ人女性としても初のメジャー制覇ということで、新たなシンデレラの誕生となりました。こちらもおめでとうございます!!👏👏👏

 

news.yahoo.co.jp

 

www.alba.co.jp

 

news.yahoo.co.jp