嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

「信じればパープレイは必ずできる!」「思い」で叶えるゴルフ上達法

「信じればパープレイは必ずできる!」
「思い」で叶えるゴルフ上達法
「簡単!」と思えればゴルフは突然うまくなる

著者:佐久間馨
発行日:2016年7月10日
発行所:日本文芸社
定価:本体1,000円+税

著者PROFILE
ゴルフ科学研究所主宰。1955年生まれ
スウィングメカニズムを科学的な視点から研究し、独自のスウィング理論「Sスウィング」、上達法「Sメソッド」を編み出す。
イメージ 1
感想
「ゴルフなんて簡単さ!」
と思えれば、ゴルフは突然うまくなる(まえがきより)

タイトルだけ見るとおそらく多くの方が「いや、そうはいっても無理では?」と思うかもしれません。
ところが著者はその最初から無理では?というところから変えていきましょうと言っています。

さあ、皆さんも「パープレイは当たり前」と思ってみませんか?