嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

嵐 大野智主演「忍びの国」 ライブビューイング 鑑賞

ライブビューイング/映画
鑑賞
2017年7月1日(土)13:05~
イメージ 1
映画プログラム表紙

7月1日(土)公開「忍びの国
登壇者 大野智、石原さとみ伊勢谷友介鈴木亮平立川談春
    知念侑李、マキタスポーツ中村義洋監督
六本木と全国169か所を結ぶ初日舞台挨拶のライブビューイングを鑑賞してきました。

六本木ヒルズより中継 約20分
☆映画CM 二宮和也主演「ラストレシピ」松本潤主演「ナラタージュ
 約10分
☆映画本編 2時間5分 

大野くんは東京の天気が雨と聞いて、なぜか全国の皆さんにお天気を気遣い、帰りお足元の悪い中、気をつけてお帰り下さいといって「全国だから晴れのところもあるよ」と鈴木亮平さんにつっこまれていました。

知念くんは今回の映画出演について、監督と大人の皆さんに僕を選んでくださってありがとうとお礼をいい、大野くんとのいい思い出ができましたと語りました。知念くんはもともと大野くんにあこがれていて大好きでしたからね。今回織田信雄(のぶかつ)を熱演しています。

伊勢谷友介さんは今回、日置(へき)大膳を演じていますが、腕も立ち、かっこよく、かなり儲け役といえるでしょう。

立川談春さんは百地三太夫という重要な役を演じていますが、2015年の二宮和也主演の年末ドラマ「赤めだか」の原作者として、嵐とも縁があります。

マキタスポーツさんは今回の映画を不倫映画(昼顔?)といったり、カリブの方が舞台といって笑いをとっていましたが、映画では、まさかの大活躍でした。

中村監督は奇しくもクランクインが昨年の7月1日だったといい、カリブの海賊と公開が同時期と薄々聞いていたそうです。
ネガティブキャンペーンはいやなので、忍びの国を観て、カリブを観て
また忍びの国を観てくださいとおっしゃっていました。

石原さとみさんは本編でもさすがの美しさでした。

公式HPより