嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

嵐にしやがれ 2017年6月24日(土)

放送日:2017年6月24日(土)9:00PM~

冒頭の特集は「出川哲郎記念館」
ゲストは今や飛ぶ鳥を落とす勢いの出川哲郎さん。
初の冠番組でもある「充電させてもらえませんか」も絶好調(観てます)出川イングリッシュ、パパラッチ出川も定番となりました。

そして何とMCは大野くん。本人曰く「やれといわれたから」これには出川さんも不満そう。
「ただでさえゲストがふわふわしているのに、MCまでふわふわしてたら最悪だからね」

いきなり出だしから棒読みで出川さんが騒ぎ出します。
よく知られていますが出川さんは横浜の老舗海苔屋さんのお坊ちゃま。
充電旅のスタートもここからでしたね。
出川さん専用のお手伝いさんがいたそうです。

次の特集は「大野智の楽しい思い出を作ってみよう」第2弾です。
「楽しいことがないとこぼす大野がゲストと思い出作りにチャレンジ」
本日のゲストの第一声「無門殿」。映画「忍びの国」で共演、大野くん演じる無門の妻を演じた女優石原さとみさんです。
テーマは「グランピング」。
グランピングとはグラマラス(魅力的な)+キャンピングを合わせた造語だそうで、ホテル並みのサービスを受けながら自然との触れ合いができるそうです。

最後は「忍びの国」主題歌でもある嵐の新曲「つなぐ」を披露