嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

ブロ友、精力的な民さんのこと。

ブロ友、民さんが私のブログを紹介してくださいました。
感謝申し上げます!

民さんは、私がブログをはじめて間もない頃(今でも間もない?)、いろいろ模索している中で(今でも模索している?)、訪問してくださり、映画や本の話に共感をしていただいていました。

またご自分のブログ「幸せの鳥」では、子育てをされながら、地域の活動や学校行事にも積極的に参加され、最近ではスポーツに打ち込まれている様子をご紹介されています。


さらにブログのヘッダーやアイコンに黄色いかわいらしい鳥が描かれていますが、実際にインコ先生を飼育、最近は準インコ先生というお友達もできたようです。

シルク・ド・ソレインコ

また詩作もたくさんされていて、一枚の写真とともに、身近な心情を綴った詩は、時には癒され、ときには考えさせられます。

あと奥田民生さんの大ファンでいらっしゃいます。
私も奥田民生さんは好きですが、どちらかというとパフィー井上陽水スカパラとのコラボ曲をよく聞いていました。

いつも精力的にブログを更新されていて、民さんのブログを拝見すると自分もかんばらねばと思えてきます。
そして民さんやルナさんはじめ、多くの方にコメントもいただき、本当にありがたく感謝しております。

これからも応援させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。