嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

MAZDA×奥田民生 マツダ「Be a driver.」オフィシャルソング『風は西から』


マツダ「Be a driver.」オフィシャルソング
『風は西から』


2013.5.28
マツダ公式ブログより

奥田民生さんがマツダの想いに共感して楽曲を作ってくださいました!

この記事は、Facebookに掲載した記事です。

「Be a driver. 」に込めたマツダの想いに共感して奥田民生さんが作ってくれた楽曲。

タイトルは、「風は西から」。
奥田さんからいただいたメッセージと、その歌詞をご紹介します。みなさんは、どう感じられましたか?

「風は西から」 Written by 奥田民生

虹は見えても渡れない 雲をつかむようなうかれた話
虹を渡って雲をつかんで 君にあげるよ ほんとの話

笑う人には笑っといてもらおう
風は西から強くなっていく

明日へ突っ走れ 未来へ突っ走れ 魂で走れ
明日はきっといいぜ 未来はきっといいぜ 魂でいこうぜ
厚い雲を飛ばして 太陽を呼び出して 輝き放題

笑う人にもつきあってもらうよ
街が西から驚いていく

明日へ突っ走れ 未来へ突っ走れ 魂で走れ
明日はもっといいぜ 未来はずっといいぜ 魂でいこうぜ
厚い雲を飛ばして 太陽を呼び出して
雨を浴びてもいいぜ 月をうけて光るぜ
じゃまをするんじゃないぜ 心はいま赤いぜ

It’s gonna be alright.


◇Be a driver. についてはこちら