嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

『テセウスの船』3/1(日) #7 すべてを知った真犯人、次の狙いは…


『テセウスの船』3/1(日) #7 すべてを知った真犯人、次の狙いは…【TBS】

 

『テセウスの船』3/1(日) #7

すべてを知った真犯人、次の狙いは…

from【TBS】

 

心さんの唯一の希望だった父、文吾の無実の証言者、松尾紀子があと一歩のところで殺害されてしまった。木村さつきを疑う心さんはさつきの入院先に向かうが、病室ではオレンジジュースを飲んだ木村さつきが息絶えていた。木村みきおの話から小太りで小さい眼鏡の男を探す心さんが男のもとを訪れると、またもや真犯人に先回りされていた。真犯人からのメッセージに一人立ち向かう決心をする心さん。前の世界で妻だった由紀との会話が泣かせます。

慰霊碑の前で襲われ倒れ込む心さんを白い霧が包み、再び平成元年の世界へと飛ばされてしまう・・・

 

2020/02/23 に公開

3月1日(日)よる9時 日曜劇場『テセウスの船』#7
竹内涼真が泣ける本格ミステリーに挑む!! 令和から平成へ、父が殺人事件を起こす直前の31年前にタイムスリップ! 時代を超えた“父と子の絆”に奇跡は起こるのか…!?

☆番組公式HP https://www.tbs.co.jp/theseusnofune/
☆番組公式twitter https://twitter.com/theseus_tbs
☆番組公式instagram.com https://www.instagram.com/theseus_tbs/

■出演者
竹内涼真
榮倉奈々
安藤政信
貫地谷しほり
芦名 星
竜星 涼

せいや(霜降り明星)
今野浩喜
白鳥玉季
番家天嵩
 〇
上野樹里(特別出演)
ユースケ・サンタマリア
 〇
笹野高史
六平直政
麻生祐未
鈴木亮平

TBS公式 YouTuboo

245,908 回視聴