嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

黒幕は?もう一人の真犯人は誰だ!?第8話感想&第9話予告『テセウスの船』3/15(日) #9 黒幕の新たな計画 試される家族の絆【TBS】


『テセウスの船』3/15(日) #9 黒幕の新たな計画 試される家族の絆【TBS】

 

黒幕は?もう一人の真犯人は誰だ!?第8話感想&第9話予告

『テセウスの船』3/15(日) #9

黒幕の新たな計画 試される家族の絆【TBS】

 

心さんと文吾は、みきおに翻弄されるまま、ついに事件当日、お楽しみ会を迎えてしまう。

何でそうする!?というイライラ、ハラハラとともに、いよいよ共犯者、黒幕!?の存在が浮かび上がる。

連れ去られた和子と子供たちが学校の体育館に監禁されていたことから、共犯者は学校内にいるのではと心さんと文吾は推理するが・・・

家族の絆は強まり、確かめ合うのはいいのですが、もっと家族、自分の身の安全第一で行動したらと思ってしまいます。

 

2020/03/08 に公開

3月15日(日)よる9時 日曜劇場『テセウスの船』#9
竹内涼真が泣ける本格ミステリーに挑む!! 令和から平成へ、父が殺人事件を起こす直前の31年前にタイムスリップ! 時代を超えた“父と子の絆”に奇跡は起こるのか…!?

☆番組公式HP https://www.tbs.co.jp/theseusnofune/
☆番組公式twitter https://twitter.com/theseus_tbs
☆番組公式instagram.com https://www.instagram.com/theseus_tbs/

■出演者
竹内涼真
榮倉奈々
安藤政信
貫地谷しほり
芦名 星
竜星 涼

せいや(霜降り明星)
今野浩喜
白鳥玉季
番家天嵩
 〇
上野樹里(特別出演)
ユースケ・サンタマリア
 〇
笹野高史
六平直政
麻生祐未
鈴木亮平

TBS公式 YouTuboo

3,885 回視聴(2020年3月8日現在)