嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

予測不能の「結婚」サスペンス最新刊!!『夏目アラタの結婚』第2巻 乃木坂太郎著

 

f:id:arashi_golf:20200517202306j:plain

 

予測不能の「結婚」サスペンス最新刊!!

『夏目アラタの結婚』2巻

乃木坂太郎著

 

獄中の連続殺人鬼”品川ピエロ”こと死刑囚の品川真珠。

担当弁護士の宮前は弁護方針に関わる重大証言を聞き出してきたとアラタに告げる。真珠は正体の知れぬ何者かにストーキングされており、そのストーカーが犯行に及んだのではないかというのだ。辻褄のあわぬ証言にとまどうアラタに、宮前はそこを真珠から聞き出してほしいと頼むのだった・・・。

アラタの職場の先輩桃山をも巻き込み、周囲を翻弄する真珠。

強化アクリル越しに展開するスリリングな心理戦、底知れぬ不気味さを醸す真珠と引くに引けないアラタの行方が気になります。

 

f:id:arashi_golf:20200517202321j:plain

 

書名:夏目アラタの結婚 2巻

著者:乃木坂太郎

発行日:2020年4月4日 初版第1刷発行

発行所:小学館

 

定価:本体591円+税

 

arashi-golf.hatenablog.jp