嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

コミックス新刊!異色の結婚サスペンス!!『夏目アラタの結婚』乃木坂太郎著

f:id:arashi_golf:20200817203157j:plain

 

コミックス新刊!!異色の結婚サスペンス

『夏目アラタの結婚』第3巻

乃木坂太郎著

 

 死刑囚として収監されている連続殺人鬼の女、品川ピエロこと品川真珠。児童相談所に勤務する30代、独身の男、夏目アラタ。

 

 彼はある日、担当の児童、卓斗から獄中の品川ピエロと文通していると相談を受ける。見つかっていない父の首のありかを聞き出すため、自分の代わりに父を殺した死刑囚に会いに行ってほしいというのだ。

 文通相手ではないと見透かされたのかすぐに面会を切り上げようとする真珠に対して、アラタは引き留めるために思わず「俺と、結婚しよーぜ!!」と言ってしまう・・・。

 

 さまざまな表情を見せて、アラタを翻弄する真珠。アクリル越しの駆け引きの緊張感はいよいよ高まり、ついに一線を越える!?

 そして始まる控訴審。裁判の行方とともに、真珠の本当の狙いは!? 二人の関係がどうなっていくのか気になります。

 冴えわたる美麗な筆致。表紙も1巻、2巻と構図に変化が出てきて、いい雰囲気です。

 

 f:id:arashi_golf:20200817203209j:plain

書名:夏目アラタの結婚 第3巻

著者名:乃木坂太郎

発行日:2020年8月4日 初版第1刷発行

発行所:株式会社小学館

定価:591円+税

 

arashi-golf.hatenablog.jp

  arashi-golf.hatenablog.jp