嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

ついに完結!!伝説の天才的殺し屋佐藤アキラの行方は?『ザ・ファブル』22巻感想

f:id:arashi_golf:20200606212905j:plain

 

ついに完結!!伝説の天才的殺し屋佐藤アキラの行方は?『ザ・ファブル』22巻

南 勝久 著

 

前巻でついに直接ボスから、暴走する幹部山岡の暗殺指令を受けたアキラ。

殺しの倉庫に乗り込んだアキラは、山岡を親と慕う同業のユーカリ、アザミを含む山岡一派と対峙する。

 

仕事としてー、プロとしてー

前巻ラストで闘いの火蓋は切られ、22巻で完全決着します。

3対1と分が悪いようですが、天才アキラが負けるとも思えないこの闘い、どのように戦うかに注目です。

 

アキラを慕うミサキとの関係も予想を超える展開が待っていた。「行動が読めねぇ~」(ユーカリ談)

第238話「お別れの男・・・・。」のラスト3コマに瞠目せよ。

 

著者によると第1部が終了、第2部の準備を整えているとのこと。楽しみに待ちたいと思います!!

 

f:id:arashi_golf:20200606212922j:plain

書名:ザ・ファブル 第22巻

編者:南 勝久

発行日:2020年6月5日 第1刷発行

発行所:株式会社講談社

定価:本体720円+税