嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

松山英樹プロ登場!!【とってもお茶目な動画】逆に西畑昭甫ちゃんが松山英樹プロをレッスンしてみた!!


【とってもお茶目な動画】逆に西畑昭甫ちゃんが松山英樹プロをレッスンしてみた!!

 

松山英樹プロ登場!!

【とってもお茶目な動画】逆に西畑昭甫ちゃんが松山英樹プロをレッスンしてみた!!

 

2020/06/11 に公開

今回は、世界のトッププレーヤー松山英樹プロに出演していただく第4弾になります!!
今回の内容は、逆に西畑昭甫ちゃんが松山プロを教えちゃいました!
とってもお茶目な動画になっておりますので、楽しんで視聴していただけたらと思います(o^^o)

和田正義のダワ筋チャンネル

124,878 回視聴