嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

FMから聴こえてきた透き通る歌声!小西真奈美さん新曲MV『君とはもう逢えなくても』

f:id:arashi_golf:20201122222506j:plain

 

f:id:arashi_golf:20201122222529j:plain

 

f:id:arashi_golf:20201123001215j:plain


f:id:arashi_golf:20201122222544j:plain

 

f:id:arashi_golf:20201123001235j:plain

イメージPhotpⒸarashi(2017年11月撮影)

 

FMから聴こえてきた透き通る歌声!

小西真奈美さん新曲MV『君とはもう逢えなくても』

 

 2020年11月20日オンエアーされた「東京感動線ワンダーサークルストーリーズ」。

 東京感動線エリアを舞台に、ゲストの想い入れのある場所とそのストーリーを紹介する番組に小西真奈美さんが出演されました。

 女優でアーティストの小西真奈美さんの山手線沿線の想い入れのある場所、それは「恵比寿」!!。私も好きな街です。

 ウエスティンホテルに友達とレディースプランで宿泊して語り合ったということです

 そんな小西真奈美さんのニューアルバムから、ご自身で作詞作曲された『君とはもう逢えなくても』。

 切ない歌詞と透き通るような歌声・・・。

 女優さん以外でも素晴らしい才能をお持ちだったのですね。

 


小西真奈美 - 君とはもう逢えなくても

 

小西真奈美 - 君とはもう逢えなくても
19,488 回視聴•2020/10/27

 

小西真奈美『Cure』

豪華プロデューサー陣を迎えて描く、等身大のポップ・アルバム。

2020.11.25 ON SALE

 

君とはもう逢えなくても [Music Video]
Director:ミラー レイチェル 智恵
Director of Photography : 小針亮馬 (kirameki)
Lighting:野田真基
DIT:池谷太克
Styling:MORIYA
Hair & Makeup:塩澤延之 (mod’s hair)
Colorist:根本 恒 (L'espace Vision)
Producer:長島 卓 (Spoon.)
Production Manager:宇野 周 (Spoon.)

 

より

  news.yahoo.co.jp