嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

続々・ゴルフ場探訪記「ヴィンテージゴルフ倶楽部」レストラン・ショップ編

イメージ 1
続々・ゴルフ場探訪記
「ヴィンテージゴルフ倶楽部」
レストラン・ショップ編

皆様、台風の接近には充分にご注意ください。
ヴィンテージゴルフ倶楽部の最終回となります。

イメージ 2


イメージ 3
ゆったりとしたソファーのあるラウンジ

イメージ 4
レストラン入口 アングルの泉を模した装飾

イメージ 5
ヴィンテージカラーでまとめられた店内

イメージ 6
全てのメニューにデザートバイキング&サラダバー付きです。

イメージ 7
レストランの窓から見える風景が、バルビゾン派の描く一幅の絵画のようです。




イメージ 8
デザートはつい取りすぎてしまいます。
ごちそうさまでした!(^^)!

イメージ 9
ボビー・ジョーンズのサンドウェッジ

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12
2015年6月 男子プロゴルフツアー
第一回ISPSハンダグローバルカップ開催時のサイン
優勝:武藤俊憲 イアン・ポールター他 出場

イメージ 13
ゴルフショップ

イメージ 14
シャトレーゼグループならではのワインショップ
樽出し生ワイン

イメージ 15


イメージ 16
お土産も充実しています。

ご覧いただき、ありがとうございました。

2017年4月には、クラブハウスに隣接して、ホテルヴィンテージもオープンしましたので、機会がありましたら、周辺も見どころが沢山ありますので、是非いらしてみてください。

最寄りの観光情報

北杜市明野サンフラワーフェス2018
2018年7月21日(土)~8月19日(日)
台風の影響がないことをお祈りします。

花と幸せのテーマヴィレッジ
ハイジの村

photo©ara