嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

石川遼プロ表紙!!「週刊ゴルフダイジェスト」最新号 2019 No.5

イメージ 1
  
2019 No.5
週刊ゴルフダイジェスト
2月5日号
2019年01月22日発売 特別定価 460円

CONTENTS
2019年 遼・イズ・バックは実現するか
石川遼の「進化」と「復活」を見たい!
2012年から米ツアーで戦ってきた石川遼。昨季は、国内ツアーにフル参戦し、プレーヤーとしてもツアーリーダーとしても獅子奮迅。選手会長にJGTO副会長就任など、ゴルフ界の未来も担う大黒柱でもある。だがプレーヤーとしての活躍を期待するファンも多だろう。今回は様々な専門家に石川遼の凄さと復活について話を聞いてみた。(一色記事P52)

肩は「縦に回す」が大正解!
飛距離+20ヤードも夢じゃない!
ゴルフのスウィングは回転というけれど、あなたは肩を横に回していませんか? 実はそれが根本的に間違っているらしい。肩は「縦」に回すのが今の主流だという。世界の飛ばし屋たちはみんなやっているという、肩の縦回転とは? 横回転では得られない新たな「飛び」の世界を詳しく探った。(巻頭記事P28)

美女プロスウィングポスター 原恵莉花三浦桃香
部屋に飾ってね!
2019年にブレイク必至の美女プロスウィングポスターが特典。長身で小顔のモデル体型と美しい笑顔が魅力の原英莉花。アイドル並みの笑顔と透明感が魅力の三浦桃香。そんな2人のベストショット&スウィングをポスターにしちゃいました!(保存版)

これぞ名門の味だ!ゴルフ場の品格は「カレー」を食べればわかる
伝統の味を守る料理人たちを取材
カレーと言えばゴルフ場の定番メニューだ。『ゴルフ場の品格はカレーを食べればわかる』と語る支配人もいるという。それほどカレーにこだわっているコースは多い。今回はコースで60年以上の長きに渡り、受け継がれてきた『カレー』の歴史と伝統に迫る!(カラー記事P179)

オーイ!とんぼ
第215話
日本女子アマもいよいよクライマックスへ。
笑顔をとりもどしたとんぼが真価を発揮するが、
ライバルたちも一歩も譲らず・・・

他にも読み応え沢山あります!
■コースは渋滞!
「待ちチョロ警報」発令中! 待ち時間の過ごし方

■晴れ着姿20歳の誓い
「黄金世代」の成人式

■こんな男とは回りたくない!
 女子ゴルファーの本音【身だしなみ編】

■2019年【レッスン・オブ・ザ・イヤー】を選ぼう!

内容は公式HPより