コミックス新刊!!『人形の国』
04
弐瓶勉 著
1巻
遺跡層におおわれた巨大人工天体「アポシムズ」。危険な「自動機械」や「人形病」に侵された者たちが彷徨う極寒の地表で暮らすエオ、ビコ、エスロー達は行軍訓練のさなか、強大なリベドア帝国の兵士に追われる不思議な少女を助ける。少女から託された「コード」と「七つの弾丸」、それは世界の運命を大きく変えるものだった……!! 『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・アドベンチャー・ファンタジー開幕!
2巻
生存と復讐のため、強大な戦闘力を持つ”正規人形”と化した青年エスローと、地底から来た奇妙な自動機械タイターニアの果てしなき旅は続く。とある街を訪れた二人を待ち受けるものとは・・・・・・!?
3巻
故郷を滅ぼした帝国の正規人形・イーユとの決着はついたが、更なる危機がエスロー達に訪れる。帝国との戦いと、アポシムズを彷徨う旅は続く・・・・・・!
4巻
隠れ里イルフ・ニクを滅ぼされたカジワン王は、古代の兵器を使用するため、タイターニアの腕を奪い、逃亡した。
カジワンを追うエスロー達だが、その背後にはリベドア皇帝の命を受けた上級転生者ジェイトが迫る。
禁断の地「恒差廟」で、北合成スラブ地方全ての運命を左右する戦いがまる…!