嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

映画主題歌名曲集「ジェイソン・ボーン・シリーズ🎥エクストリーム・ウェイズ」モービー」



タイトル:エクストリーム・ウェイズ
アーティスト:モービー
リリース:2002年

極限の場所での極限の闘い
古いもの 新しいもの すべてを壊す
すべてを捨ててー
極限の闘いに俺はまた挑む
すべてを懸けて

極限で学んだことが俺を助ける
極限の世界には一筋の光もない
汚い地下室 汚い騒音
それが俺の家
俺はその世界にどっぷり漬かってる

それが今は心地よい
そういう世界があってもいい
ベイビー ベイビー
その世界が崩れた
突然崩れた
ベイビー ベイビー
その世界が崩れた
突然崩れた

極限の音が俺には子守歌
いつも無口 話すことがないから
目を閉じ 心を閉じ
自分の世界に閉じこもる
かたくなに

すべてを締め出し何も受け入れない
ものを見過ぎると何も見えない
あまりにも見過ぎた
傷つくハート 多くの顔
汚いものを 次から次へ

それが今は心地よい
そういう世界があってもいい
ベイビー ベイビー
その世界が崩れた
突然崩れた
ベイビー ベイビー
その世界が崩れた
突然崩れた
(訳詞:映画字幕より)

イメージ 1

イメージ 2

ボーン・アイデンティティ(2002年)
イメージ 3