嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

コミック、映画、ミステリーなど、思いつくまま綴ります。街のお散歩写真もご紹介(#^.^#)

HUNTER×HUNTER No.34 ハンターハンター感想

No.34 ●死闘
著者:冨樫義博
発行年月日:2017年6月30日 第1刷発行
発行所:集英社(JUMP COMICS)
定価:本体400円+税

イメージ 1

内容紹介・感想
「天空闘技場でヒソカとクロロの死闘開始!!
新能力を披露しつつヒソカを追い詰めるクロロ。
極限の闘いで勝つのは!? 
そしてついに暗黒大陸へ出港したクラピカとカキン王国王子達。
だが早速不可解な死が…。」(カバー裏より)

ヒソカ対団長、なぜかヒソカを応援してしまいました。
なぜかということはないですね。グリードアイランド編のレイザーとのドッジボール戦ではゴン、キルアと共闘して熱い闘いを繰り拡げましたから。ヒソカは嫌いじゃないです。
このドッジボール戦も二転三転して、かなり好きです。続くボマーとの戦いも滅法面白いですが。

対して団長はヨークシン編でキルアの父ちゃん、爺ちゃんと戦っていますが、このときはお互いの強さが際立っていました。

巻末に見開き2ページで大変興味深い「クロロVSヒソカー解説ー」がついています。